TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 2015.03.18

 

ENTRY
終了
TITLE 160防具 2015.01.03

 

ENTRY
スイングウォーター
2015年です。僕が学生でいられるのも残り僅かとなりました。
新職が追加されたりでやることがないわけではないのですが、あまりにも接続切れが酷すぎるので、日課のヴェラッド戦すらやる気が起こりません。本当にどうなってしまったんでしょうか。
そんな中でもチマチマメルを貯めて、とうとう念願の160防具を買い揃えました。
しかしながら、160装備ってのはこれで終わりじゃなくて、十分に強化した140なり150なりの装備の能力を、継承置換だかなんだか専用のシステムで引き継がせて使うモノらしいですね。特にマントと靴はクッソ高いタイラント装備に星をたくさんつけて、それを引き継いで…ってもういくらお金が掛かることやら。未だに160装備に引き継げるほど強力な強化の完了している部位はありません。うーん、先は長いです。
ともあれ、とりあえずの目標であった160防具を買い揃えることができたので、次こそ武器の強化に手をつけようと思います。
純白の書でUGを戻して・・・で、何の書で武器を強化すればいいんでしょう?何を目指せばいいんだろう。

そうそう、幸か不幸か最近のスターフォース実装に伴い、シュペリアル装備は継承置換に対応しなくなったそうですね。
TITLE ゲーム近況 2014.11.14

 

ENTRY
しれえ

継続中
・メイプル
キャラ札要員のレベル上げ中。ちまちまメル貯めて160装備を揃えた・・・い。手袋だけ買いました。
・艦これ
こっちは演習しかやってないくらいの手抜きっぷり。まともに編成考えたりするの面倒なんですもの。
・モンハン4G
今一番忙しいのがコレ。とはいえ、闘技場以外の全クエストは制覇したので、ある程度は区切りが付いた感じ。

休止中
・SDGO
 欲しい機体が一通り揃ったので、いつのまにか触れなくなりました。このゲーム好きだけど、どうにも下手なんで。
・ガンオン
 こっちもケンプ手に入れてからは欲しい機体がいないので、手抜き。MH4Gで忙しいので、休止中。
 | Home |  Next Page »

Profile

サンド

Author:サンド
あんず→ゆかりサーバー
Lv210 ヒーロー
Lv210 メルセデス
Lv200 ゼロ
Lv200 デーモンスレイヤー
Lv172 ビショップ
Lv171 カンナ
Lv171 隠月
Lv151 フレイムウィザード
Lv150 ナイトウォーカー
Lv146 ビーストテイマー(猫・鷹)
Lv120 その他リンクスキル要員
-----
Lv210 ビショップ
Lv184 ビーストテイマー(猫・鷹)
Lv154 カンナ
Lv120 アークメイジ(氷・雷)
Lv120 メルセデス

Counter

